トップページ

余裕deホームページ制作

トップページ

皆さんこんにちは〜☆みんなの脳内アイドルに設定されてる管理人です☆(はいはいテラウザスwww)
今日は皆さんにホームページの制作方法をー(あんまりわかんないんだけど(ボソッ))教えちゃいますよ〜☆

勿論管理人はホームページ制作のスペシャリスト(ビギナー)だからホームページ制作の事なら何でも知ってる(知ってるふりだけど)からじゃんじゃん聞いてね〜☆(聞いたらみっくみくにしてやんよ☆)

管理人たら優しすぎるから今回みんなに色々教えてあげるためにこのホームページ【余裕deホームページ制作】を作ってあげたんだよ☆(プレゼント待ってるよ☆(違))全く管理人たら神様より優しいね☆(そしてウザいね★)

このサイトでどんなことをするかというとねー、管理人が知ってる(と言うことはみんなも知ってる)知識を存分に披露していく訳なんだ、どう?凄いでしょ☆?

じゃあみんな☆このホームページを見ていっぱい勉強して明日から速攻でホームページ制作に取りかかって仕上げて大きなサイトにしてリンクいっぱい貼って管理人に感謝してね☆因みに管理人は空港とかで売ってるおみやげの【ひよこ】が大好きだから覚えておいてね☆別に欲しいって思ってなんかいないからね?みんなの気持ちを受け取るのは凄く嬉しいんだけど☆【気持ち】(=ひよこ)を期待して待ってるね!!☆それじゃ、ホームページ制作頑張って行こうか☆

 

ホームページって何なの〜?

ホームページって何なの〜?って言われてもホームページはホームページ。それ以上でもそれ以下でもない一つの存在なのです。・・・・・・すみません。管理人も分からないんだ☆許して☆☆ちょっwww石投げんな!www

仕方ないから管理人、調べてきてあげたよ。何ていってもホームページ制作のスペシャリストだからね☆(そろそろ殺意が芽生えてきたwww)

ホームページって言うのは元々ウェブブラウザを起動した際に表示されるウェブページの事を言っていたらしいんだけど(ウェブブラウザってのはインターネットエクスプローラー(通称IE)とかFIRE FOXとかそーゆーのを指すんだよ☆)最近ではウェブブラウザ=ホームページって言う知識が日本人には広まってるらしいです。なんでそうなっちゃったかって言うと難しいんだけど恐らくはテレビやマスコミがその辺曖昧な表現でインターネットのデータを【サイト】って一言でひっくるめちゃったのがいけないんだろうね。マスコミってマジテキトー過ぎだよねー(お前もな)

まぁでも最近ではホームページって呼ばれる事も少なくなってきてるみたい。【ウェブサイト】とかみんな聞いたことあると思うけど、(ってか多分サイトで定着しちゃってると思うけど)その呼び方になってるみたい。
それに個人用のサイトの事を総称して【ブログ】って呼ぶようにもなってきてるよね。みんなもケータイなんかでブログとか書いてたりするでしょ?日記とかそう言うのを元々ブログって呼ぶらしいんだけどまたマスコミのせいで個人サイト全般ブログとか呼んだりしてるし。全くもってマスコミの奴らはいい加減だなぁ(だからお前もな)
とりあえずウェブサイト=ブログじゃないって事は覚えておいてね☆

おっと、話がそれちゃったけどホームページ制作の基礎中の基礎知識、ホームページについて分かってくれたかな?管理人も知ってたけど勉強になったよ☆(嘘付けwww)それじゃ、次のページからはちょこっと難しくなるし超説明が固くなったりすると思うけどめげずに最後まで諦めないで制作頑張ってね☆

そんじゃ!改めてホームページ制作がむばりますか!!


recommend

専門コーディネーターが詳しくご説明いたします。

ジュエリー 買取

京都で和装前撮り撮影、フォトウェディング

和装前撮りを京都でする

干物通販なら千葉ブランド・南房総の新鮮な海産物通販店「長谷屋商店」。

干物通販販売

@過払い金の返還目安Aアコム側の対応状況B過払い金が返還されるまでの流れなどを紹介。

過払い アコム

ヴィンテージ北欧食器、北欧雑貨の販売サイト

アラビア 食器

2016/8/18 更新